[OSM-ja] 鉄道でインポートがされていないもの

> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%B5%9C%E6%9D%B1%E5%8C%97%E7%B7%9A#.E6.A6.82.E8.A6.81
>
> に答があります。

正式名称は
横浜〜東京が東海道本線
東京〜上野が東北本線
とのこと。
京浜東北線というのは通称だと初めて知りました。
オトナの事情があるんですね。

YahooロコとGoogle Mapsを見てみると「京浜東北線」の名前が
出てくるのは田端から北ですね。

山手線東側の線路がスパゲティ状態だったので駅と合わせて
整理していたのですが、深みにはまりそうなので
東京駅でいったん挫折宣言しますw
詳しい方ぜひお試しください。