From: Yoichi Seino
Sent:  19/09/2011 9:20:09 PM
To: OpenStreetMap関西; OpenStreetMap Japanese talk
Subject:  [OSM-ja] Fwd: [再送][KOF2011] 書籍に関するお願い

清野です。
クロスポスト失礼いたします。

いぜん、関西オープンソース2011+関西コミュニティ大決戦開催にあたって、
書籍販売の希望図書についてのメールをお送りしました。
追加情報として以下のような案内が事務局から送られて来ましたので
再度転送致します。

なお、締め切りが9月30日まで延長となりましたので、
まだしばらく大丈夫です。
ぜひ何か図書の推薦をよろしくお願いいたします!!