[OSM-ja] 3Dマップの紹介(Fwd: [OSM-talk] Introducing our 3D slippy map)

データの更新が再開し、heightタグその他が反映されはじめました。
左上のNという文字のある部分で、マップの回転もできるようになりました。
◆新宿
http://maps.osm2world.org/?lat=35.68858&lon=139.69294&zoom=16&layers=B0TFF

もう少しエリアを広げることもできるということだったので
知り合いのマッパーの顔を思い浮かべながら別のエリアをリクエストしたところ
少し対応してくれました。
よろしければ3Dマッピングをお試しください。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Simple_3D_Buildings

ただし、技術的な問題が発生しているそうで
一部まだレンダリングされない部分があります。
データ更新もまだ安定的に行われている状況ではないと思います。

◆釜石
http://maps.osm2world.org/?lat=39.273&lon=141.87419&zoom=16&layers=B0TFF
◆名古屋
http://maps.osm2world.org/?lat=35.15781&lon=136.91994&zoom=16&layers=B0TFF