[OSM-ja] 3Dマップの紹介(Fwd: [OSM-talk] Introducing our 3D slippy map)

新宿のレンダリングが始まりました。
http://maps.osm2world.org/?lat=35.68954&lon=139.69521&zoom=16

更新はほぼ1日1回だそうです。
編集再開が楽しみです。