[OSM-ja] 3Dマップの紹介(Fwd: [OSM-talk] Introducing our 3D slippy map)

6箇所ほど案内したエリアはすべてレンダリングが始まりましたが
最初に描いていた新宿が1週間ほど前からレンダリングされなくなっており
現在調査してもらっているところです。解決したらお知らせします。
なぜか六本木ヒルズだけレンダリングされています。
東