[OSM-ja] Bing+GPSログor画像データの時は

遅くなりました。

> GPSログと、Bingデータの時は↑として、Bing+画像データの場合には
>
> source=image;Bing にした方がいいでしょうか。

併記するのもひとつのやり方ですが
sourceタグには、ライセンスを明らかにすることと同時に
将来の編集者の参考になるようにするという目的があります。
(非互換データの除去や不正確なデータの調整など)

厳密なやり方が決まっているわけではないと思いますが
私自身は、例えば建物はBingをトレースし、名前は調査結果から転記した場合は、Wikiの記述
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:source
を参考に
source=Bing
source:name=survey
と描いています。