[OSM-ja] Bing+GPSログor画像データの時は

ちょっと話題がずれるので、タイトル変えました。

On Tue, Apr 17, 2012 at 11:14:56PM +0900, Nobuyuki Maruichi wrote:

> 話はずれますが、表示させっぱなしにすると、source=Bing ばかりになって
> しまうので、GPSログを採っている場合は、source=survey;Bing などとして
> います。

GPSログと、Bingデータの時は↑として、Bing+画像データの場合には

source=image;Bing にした方がいいでしょうか。

oota