[OSM-ja] OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

としさんお忙しいところありがとうございました。
こちらで英文の作成など、お手伝いしようと準備していたのですが、ありがとうございました。

また、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。