[OSM-ja] OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> 清野です。
>
> としさんお忙しいところありがとうございました。
> こちらで英文の作成など、お手伝いしようと準備していたのですが、ありがとうございました。
>
> また、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

あちゃー、お願いしたら良かったですね(超汗
#いやはや仕事まくりで帰ってきたのが JST 23:59 で慌てて申し込んだ次第でしてf(^^;;;

ありがとうございます。

ではこれにて。