[OSM-ja] OSM8周年記念マッピングイベントのお知らせ

8周年記念マッピング/パーティはいかがでしたか。
8/18の編集量ランキングから日本を編集されている方の分を
ピックアップしてみました。集計時刻はUSTベースです。
イベントとは無関係にマッピングしておられる方も多いとは思いますが
参加されたみなさまお疲れ様でした。

なお、手動でおおざっぱに拾っただけなので漏れがありましたら
すみません。ご指摘頂ければ幸いです。

順位 アカウント
5 chnkshm
9 fuk
12 EKA3
16 kurauchi
29 kp61
53 MAPconcierge
104 yamasan
111 AYAGE
119 ribbon
131 u_kubota
135 nakanao
141 mfuji
386 afetser
444 N3S
466 乃良狗
472 QQQ TARO
477 konoiz
478 osapon
510 spole69
555 futurumspe
556 naoya_24
716 Say-no
739 nonsava
796 しめさば
975 Show-ichi
1057 Ryo-a
1059 Fabimaru
1129 secondfloor
1227 higa4
1364 tomopon
1383 yasu747
1469 yasunari
1760 yasan
1855 peepiceek1982
2037 mds878
2089 fuwuyuan
2089 hayashi

<番外>
818 Tim BL(ティム・バーナーズ・リー)

出典
http://www.openstreetmap.org/stats/data_stats.html
https://docs.google.com/a/osmf.jp/spreadsheet/ccc?key=0AhvlrTvfS0RAdHZkc2xvNnJSbUlVT2x6REMxdzgyM2c#gid=1

# ikiyaさんのケーキ、素敵です!
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/OpenStreetMap_8th_Anniversary_Birthday_party#Japan