[OSM-ja] SOTMコミュニティセッション発表者募集のお願いです(Re: OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募)

過去に東京で開催したマッピングパーティに関連して
東京コミュニティということで話をさせてもらってもいいでしょうか。