[OSM-ja] SOTMコミュニティセッション発表者募集のお願いです(Re: OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> 東です。
>
> 過去に東京で開催したマッピングパーティに関連して
> 東京コミュニティということで話をさせてもらってもいいでしょうか。

大和田さん、東さん、ありがとうございます。是非よろしくお願いします。

現時点で、ikiya さん、東さん、大和田さん、早川さん、清野さんに発表を
頂ける予定で、(発表5分+質問などなど3分)x5人=40分が目安かなと思い
ます。

時間の変動は臨機応変にと考えています。質問などなどを懇親の機会に
させて頂けましたらまだ発表の時間は作ることが出来ると思います。
もし発表と言うほどでなくても、かる〜く話をしてみたいとありましたら、
地域OSMコミュニティの皆さまどうぞお知らせ下さいませ〜 m(_ _)m。

ではこれにて。