[OSM-ja] FourSquareがつかうleafletというライブラリ

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp

なるほど、
ありがとうございます。

OpenStreetMap.jp サイトは、DrupalにOpenLayersのプラグインを使っているのですが、
Leafletを使うこともできるようです。

手元て実験してうまく行けそうなら、切り替えようかしら。

あわせて、mapboxの綺麗な地図に切り替えたら、嬉しいですよね。

三浦