[OSM-ja] OSMランキング/描いたオブジェクトの集計

Hiroshi Miura(@osmf) miurahr @ osmf.jp
2012年 12月 28日 (金) 11:02:24 GMT

先日のOpenStreetMap Foundation Japan設立2周年記念シンポジウムに
ご参加の皆様有難う御座いました。

当日の模様は、Ustreamで記録しました。

http://www.ustream.tv/channel/openstreetmap-japan

その中で、

http://hdyc.neis-one.org/

このサイトが紹介されましたが、、、、面白いですね!
活動の経緯が丸見えで、ちょっと怖いです!

みなさんは、見て見ました?

三浦