[OSM-ja] 日本固有POIのタグを決めましょう

街でよく見かけるPOIなのに、国外ではポピュラーでないのか
まだタグが決まっていないものがあります。
こういったPOIのタグ付けについて
まずは国内での意識あわせをしたいと思います。

気付いた範囲で、このような未定義のPOIについて、
以下のようなタグ付けにしたいと思いますが、いかがでしょうか。
これ以外にも、この際決めておきたいものがありましたら
ご提案ください。

shopについては商品ごとに細かく挙げて行くときりが無いので
ある程度グルーピングしたり、よくあるものに絞った方が
良いのではないかと思います。

<案>

◆カラオケ店
amenity=karaoke

◆ゲームセンター
amenity=game_centre

◆予備校/学習塾
amenity=prep_school

◆米屋
shop=rice