[OSM-ja] 日本固有POIのタグを決めましょう

On Sun, Feb 12, 2012 at 02:35:12PM +0900, Shu Higashi wrote:

> 「米屋」もとりえず使うなら
> shop=rice
> かと思いますが
> 日本固有と思われるので独立したタグの提案をためらっています。

shop=vacuum_cleaner

なんていうのもあることですし、riceというものを作ってもいいんじゃないでしょうか。
ひょっとすると、東南亜細亜に類似の店があったりして。

oota