[OSM-ja] GeocachingがOSMを採用

いいだです。

以前からジオキャッシュには興味あったので、
この機会に参加・ユーザ登録してみました。

都市圏でもけっこうキャッシュが隠してあるみたいなので、
機会を見つけて探してみたいと思います。

どちらも興味深い活動だと思っているので、
お互いの面白みを話せると嬉しいですね〜♪

> 上記グループにはどうやったら参加できますか?
Facebookで「ジオキャッシング・ジャパン」で検索すると、出てきた。。。はずです(^^;
# ごめんなさい、僕はFacebookのインターフェースがとても苦手なので、
# ジオキャッシングのOSMコミュニティを見つけられませんでした。
# ao_zealさんの紹介をお待ちしてます m(_ _)m