[OSM-ja] Bing画像更新中?

On Mon, Feb 20, 2012 at 11:02:06AM +0900, Tomomichi Hayakawa wrote:
> Tomです。
>
> 今、少し見てみましたが、
> Bing配信エリアが、かなり広くなってるように思われます。

確かに。
今までなかった所が追加されてますね。

で、失敗したな、と思ったのは、そういう所に行ったときの
画像情報(動画)を消してしまったこと。
取っておけば上横マッピングが出来たのに....

#でも、一回行くと数十G以上たまるからなあ....

oota