From: Mami Tsugawa <tsugawa @ begi.net>
Date: Thu, 22 Dec 2011 14:48:44 +0900
Subject: [OSC東京] 3/16-17 開催 申込開始しました(申込ファイル添付)
To: OSC事務局 <OSC2012 @ begi.net>

OSC2011 Tokyo/Fall 参加グループの皆様

オープンソースカンファレンス事務局の津川です。
いつもOSC開催にご協力をいただき、ありがとうございます。

3月16(金)-17日(土)開催のOSC2012 Tokyo/Springの出展申込を開始しました!

今回は「金土」開催です。
会場は秋と同じ、明星大学ですが建物が異なります。

申込ファイルを添付しております。
申込期限は1月23日(月)です。お早めにお申込ください。

今回もご参加、お待ちしております!

■オープンソースカンファレンス2012 Tokyo/Spring■

▼OSC2012 Tokyo/Springイベントページ
http://www.ospn.jp/osc2012-spring/

▼開催日
2012年3月16日(金)-17(土) 10:00-18:00 (2日目は17:00まで)予定

▼会場
明星大学 26号館
・多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結(会場まで徒歩6分)

--アクセスマップ--
http://www.meisei-u.ac.jp/access/hino.html

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼前回OSC2011 Tokyo/Fallの来場者数( http://www.ospn.jp/osc2011-fall/ )
1日目・・・約850名
2日目・・・約650名
合計 ・・・約1500名

▼Twitterハッシュタグ
#osc12tk

▼懇親会
懇親会を予定しています。
詳細が決まりましたら、トップページでご案内いたします。
http://www.ospn.jp/osc2012-spring/

その他、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

お申込ファイルを添付しました。(オープンオフィスとエクセル)

【注意】
申込書の受付は、1月23日(月)を締切とさせていただいていますが、
募集枠が終了次第受付を終了とさせていただきます。お早めにお申し込み下さい。

お申し込みの内容によっては、ご協賛のお願いをする場合がございますので、
予めご了承ください。
協賛についての詳細は、事務局までお問い合わせください。

【OSCの今後の開催予定】
http://www.ospn.jp/#list

OSC大分   2月11日
OSC東京   3月16-17日
OSC愛媛   3月24日
OSC名古屋 5月12日
OSC北海道 6月16日

【メールマガジンのご案内】
オープンソースコミュニティの情報やオープンソースカンファレンスの情報などを
まとめてお届けするメールマガジン(配信頻度:月1回)を配信しています。
是非ご登録ください。

▼ご登録はこちらから
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

また、コミュニティのみなさまから下記の掲載内容を随時募集しています。
・オープンソースソフトウェアのリリース情報
・オープンソース関連の新刊・オススメ書籍
・オープンソースコミュニティの勉強会/イベント情報
・オープンソースコミュニティ紹介
みなさまからの掲載内容お待ちしております。

▼メールマガジンに関するお問い合わせ
press @ ospn.jp

【MLのご案内】
OSCのコミュニティーの情報交換の場として、メーリングリストがございます。
各地開催の予定や申込開始案内、企画内容などの情報が前もってキャッチできます。
よろしければご登録下さい。

ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsugawa @ begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine