[OSM-ja] 「OpenStreetMap」の商標登録完了のご報告

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

東さん、OSMFJの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

ところで一点質問なのですが、
商標登録されたという事は、正式には、「OpenStreetMap」という単語を使用する際には、
「OpenStreetMapはOSMFJの登録商標です」
という一文を入れないといけないという事なのでしょうか?
入れなかったからといって訴えるという事は無いのは理解しておりますが、
企業の方々などでこれをご覧になっている方々もいらっしゃると思いますので、
一応確認させてください。
自分も入れた方が良いという事なら、極力その一文を入れたいと思います。

よろしくお願い致します。