[OSM-ja] name=* 等のカッコによる英語併記について

いいだです。

ブラウザで見るかぎりだと、指定はまだできないように思えます。
# ちなみに、AndroidのOsmANDというアプリには
# 「Use English Name」という設定項目がありますが、
# どうも動作していないようです。。

個人的に言えば
日英併記はあまり積極的に賛成ではないのですが、
現状の利便性を考えるとまだ必要なのかも。。と思っています。

これから4月以降、再インポートや再描画が増えると思いますので、
推奨表記の見直しは今のうちにしておきたいですね。