[OSM-ja] name=* 等のカッコによる英語併記について

ガソリンスタンド名称を修正しました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Naming_sample#amenity.3Dfuel

併せて各タグのページからこのページ(命名例)にリンクを張りました。
例:cafe
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Tag:amenity%3Dcafe#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.A7.E3.81.AE.E8.A7.A3.E9.87.88