[OSM-ja] 祝!Potlatch2日本語化

> ええ、、、日本固有のローカライズなのですが、課題管理はPotlatch2開発の場
> で一元的にお願いしたいということです。日本の皆さんの意見 を聞きながら進
> めてくださいませ。ぜひ、やって欲しいのですよー。
>
> 関わりがないことはないのですが、それとこれとは別の話ではないですか?
> (戸惑…)
> 東さんは、forkしたいわけでは、ないんですよね?

アプリケーションのforkは全く念頭にありませんでした、というかできないので。
ただ、XMLファイルとアイコンは別物になるだろうと思いこんでいて
XMLファイルの方は、かなり手を入れてしまいました。
全体の半分以上は手を入れたと思います。(下記)
http://dl.dropbox.com/u/201898/osm/map_features.zip

しかし、三浦さんご指摘は正論だと思いましたので
開発陣にフィードバックした方が良い部分と
ローカルで進めてよい部分を改めて
ちょっと時間をとって整理させてください。

> OSSの流儀がわかりにくいかもしれないので、詳細に書きます。

参考にさせて頂き、今後の進め方を整理します。