[OSM-ja] 日田・中津周辺のマッピング

Tetsuya Sato satetsu.s @ gmail.com

大分の佐藤哲也です。

2012/7/7 Shu Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 大分のマッパー佐藤さんが「みんなで作る日田・中津被害状況マップ」
> https://hitanakatsu2012.crowdmap.com/main
> を立ち上げられています。
>
> 現時点で緊急性のある状況ではないようですが
> 日田、中津あたりのマッピングをお手伝い頂ける方がおられましたら
> 可能な範囲でお願いします。

みなさま>
日田、中津地域のマッピングにご協力いただきありがとうございます。

東さんには、「みんなで作る日田・中津被害状況マップ」立ち上げ時からアドバイスをいただき感謝です。
東さんのおっしゃるとおり緊急性のある状況ではありませんが、現地で必要となる支援がこれからも出てくるので、自治体発表情報、報道、Twitter、Facebookの情報からマップに掲載していきます。

引き続き支援をいただけますとありがたいです。

--
佐藤哲也
satetsu.s @ gmail.com