[OSM-ja] 第3回OpenStreetMap勉強会 in Jusoを開催します。

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

きのこが生えてきたらみんなで収穫しましょう!!(笑)

了解しました。ではやはりまた火曜日ですかね。
雨が降ったらアーケード街の中を集中してマッピングしましょう。
多分1時間程度外で調査して、帰ってきてまた1時間程度データ入力という事になると思います。
そんなに外には出ていられる時間は無いと思います。

いつぐらいにしましょうかねぇ?