[OSM-ja] OSC京都の申し込みについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

いよいよ来週末の8月3日(金)・4日(土)にオープンソースカンファレンス2012 Kansai @ kyotoが開催されます。
https://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/

ところで、OSMとしては2日目(土曜日)の朝一番、10:00-10:45にセミナーを開催する予定です。
https://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eguide/event.php?eid=25
そこで、担当してくださる方がいらっしゃるようでしたらぜひとも発表をお願いしたいと思います。
もちろんどなたもいらっしゃらなければ僕がやりますが、
せっかく45分間もありますので、もし何かテーマをお持ちの方は10分でも20分でも結構ですのでご披露しませんか?

もしやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、
清野までご連絡頂けませんでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。

なお、OSC全体の懇親会が2日目(4日)の夜に行われます。
こちらは事前登録制ですので、
https://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eguide/event.php?eid=77
こちらのサイトから登録をお願い致します。
OSMとしてはこちらに参加しようと思います。
他のコミュニティとも交流できるチャンスですので、
OSMとしても飲みつつ、他のコミュニティとも情報交換していきましょう。

それでは失礼致します。