[OSM-ja] OSC 2012 Tokyo Fall への参加について

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

たぐちです。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、OSC東京への参加について
今回はSotM 2012 Tokyo とスケジュールが重なってしまい、
現状では参加が難しいと考えております。

そこで、もし他のコミュニティでの参加予定の方でOSMについて
紹介したいという方がいらっしゃいましたらパンフレットを
お渡ししたいと思っております。

配布できるという方がいらっしゃいました、わたしのほうに
送付先等をご連絡ください。