[OSM-ja] 【緊急企画】オルソよ今夜もありがとう 〜 さよなら"オルソ化空中写真"大謝恩祭り 開催!

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

まったく読み落としていたメールでした、すみません。

既にデータ(画像)をダウンロード済んでいるのかどうかも
確認ができませんが・・・

ちょっと時間がないので、皆様がこのメールを読んだころには
終わってますが、これから数分から一時間以内にサーバを
停めます。(ということで、本日が維持の限界でした)

仮に登場することがあっても、 IP アドレスは異なるものに
なります。(多分登場しません)

ということで、長らくご利用ありがとうございました。

--
SHIBATA Akira

<402982.66937.qm @ web3311.mail.ogk.yahoo.co.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]【緊急企画】オルソよ今夜もありがとう 〜 さよなら"オルソ化空中写真"大謝恩祭り 開催!" において、
   "Mon, 9 Jan 2012 10:55:36 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました: