[OSM-ja] osmに投稿されているGPSログ情報の詳細情報の取り方

もしも分かる人がいれば教えてください。

これからマップしようかなあ、と思った所に、すでに多数のGPS
ログやマップ結果が投稿されていました。それはとても良いこと
なのですが(特に余り人が行かない所なので)、いつくらいのGPS
ログなのかなあ、と調べてみたくなった、という次第です。

oota