[OSM-ja] [ODbL] 8月4日のOSC京都での発表とスライド資料に関して(Re: 7/29(日)ODbL勉強会開催のお知らせ(予告)→正式告知)

としさん
資料はどうぞお使いください。
ただ、本日の議論を踏まえて差し替え版を作るつもりです。
でき次第差し替える予定ですが、いつできるかまだよくわからないのでosc関西で、どの版を使うかはお任せします。

東

2012年7月29日日曜日 TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp:

https://docs.google.com/a/osmf.jp/file/d/0BxvlrTvfS0RAN01oZ1dJa3g0aUU/edit?pli=1