[OSM-ja] [ODbL] 8月4日のOSC京都での発表とスライド資料に関して(Re: 7/29(日)ODbL勉強会開催のお知らせ(予告)→正式告知)

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

東さん:

としです。

2012年7月29日 23:13 Shu Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> としさん
> 資料はどうぞお使いください。
> ただ、本日の議論を踏まえて差し替え版を作るつもりです。
> でき次第差し替える予定ですが、いつできるかまだよくわからないのでosc関西で、どの版を使うかはお任せします。

資料、ありがとうございます。差し替え版についても了解しましたです。

ではこれにて。