[OSM-ja] 突然ですが第1回OSM勉強会を開催したいと思います。

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

突然ですが、第1回OSM勉強会 in Jusoを開催したいと思います。

OSS関係でお知り合いになりました金子さん経由でたまたまその存在を知った、
最近はやりのコワーキングスペースである、「JUSO Coworking」にて、
平日夜に2時間程度OSMに関する勉強会を開催したいと思います。
場所は
http://juso-coworking.com/access
こちらで、第1回は6月20日(水)18:30から行いたいと思います。

基本的にその場の参加者の方々のレベルに応じて内容はその都度決めようと思っているのですが、
第1回は入門編ということでまずはOSMとは何かについてのガイダンスを行い、
どんなものか知っていただこうと思っております。
どなた様でもお気軽にご参加下さいませ。
なお、会場利用料と致しまして、お一人様525円をお願い致します。
持ち物は出来ればノートパソコンをご持参下さい。

好評なようであれば、第2回、第3回とシリーズ化していければ、と思っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。