[OSM-ja] 月間OSMJサマリー 2012/5月号(創刊号)

主に国内でのOSMに関わるできごとを一か月分まとめた
ニューズレターのようなものを始めました。
http://openstreetmap.jp/node/116

主にこのMLやウェブ上でのニュースなどからピックアップしています。
今後、気付いた記事やお知らせなどありましたら
ぜひ下記アドレスまでお知らせください。
osmj.news(at)osmf.jp