[OSM-ja] Bing写真の更新と追加

On Fri, Jun 15, 2012 at 11:41:23PM +0900, Satoshi IIDA wrote:

> JOSMのキャッシュが残っていると古い画像を読み込んでしまう動作があるという報告があって、
> 過去のファイルを削除・隔離する方法が talk MLで報告されていました。
>
> 以下のファイルを削除するか、リネームすればOKのようです。
>
> ■Windows
> %APPDATA%\JOSM\cache\bing.attribution.xml
> %APPDATA%\JOSM\cache\wms

これよりも
C:\Users\ユーザ名\AppData\Local\Temp (Windows7の場合)

にあるJOSMのキャッシュを丸ごと削除した方がいいと思います。

どんどんたまる一方ですし。

oota