[OSM-ja] 7/29(日)ODbL勉強会開催のお知らせ(予告)→正式告知

講演内容等が確定しましたので改めてお知らせ致します。
http://www.osmf.jp/news/odbl_study

準備の都合により開始時刻を14時からとさせて頂きました。
同時にATNDで申込受付も開始致しました。

ぜひご参加ください。