[OSM-ja] OSC京都の申し込みについて

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

OSC事務局から追加の案内が回って来ました。
お知らせ致します。

以下、転載です。

OSC2012 Kansai @ Kyotoへのご参加をいただき、ありがとうございます。

セミナープログラムの公開と、事前登録の開始をしましたので、
ご連絡をさせていただきます。

イベントの告知のご協力もお願い致します。

▼OSC2012 Kansai @ Kyotoトップページ
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/

▼セミナープログラム
8月3日(金)・・・1日目
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eventrsv/?id=1&noform=1

8月4日(土)・・・2日目
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eventrsv/?id=2&noform=1

▼展示一覧
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/article/article.php?articleid=1

--ご案内----------------------------------------------------
関西電力より計画停電の予告があり、
会場となっている京都リサーチパークは
第6グループに入っているそうです。

まだ、実施決定ではありませんが、実施する場合は
[8月3日(金)8:30〜11:00のうち2時間程度]の実施となり、
展示などに影響が出る可能性があります。
予めご了承ください。

関西電力
http://www.kepco.co.jp/
計画停電スケジュール
http://www.kepco.co.jp/pressre/2012/pdf/0622_4j_03.pdf

■懇親会
2日目の8月4日(土)プログラム終了後、会場内で懇親会が開催されます。
是非ご参加ください。

申込/詳細→ https://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eguide/event.php?eid=77

セミナーご担当の団体で、ウェブ上でセミナーの事前登録者数の確認をしたい場合は、
OSC2012 Kansai @ Kyotoのページの、セミナー事前登録からユーザー登録し、ユーザ名を
お知らせください。
http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/

ご質問やお気づきの点がございましたら、事務局までご連絡下さい。
よろしくお願いします。

【OSCの今後の開催予定】
http://www.ospn.jp/#list

 OSC仙台 7月14日
 OSC .DB 7月25日
 OSC京都 8月3日-4日
 OSC島根 9月1日(ローカル開催)
 OSC東京 9月7日-8日
 OSC沖縄 9月22日
 OSC広島 10月20日
 OSC福岡 12月で調整中