[OSM-ja] Yahooデータのインポートエラーで新たなファイルで

2012年 3月 9日 (金) 12:37:40 GMT

いいだです。

以下のどちらかをした上で、妥当性検証をしてみたらどうなるでしょうか。
 ・ファイル→データを更新
 ・ファイル→編集を更新

完全に位置が重複しているデータであれば「エラー」として検知されるので、
「修正」ボタン一括で修正できると思います。
(たぶんその後、どこにも接続がされていない「タグ無し」ノードが
「警告」として検知されると思うので、何度か妥当性検証をするとよいかも)

見当違いの方法でしたらすみません。