[OSM-ja] Roof modelling wiki翻訳

ikiyaです。

Marekさんが書いたRoof modellingのページは
Potlatch2でBing画像などをトレースする方法について
解説しています。
やや専門的な部分もありますがPotlatch2に限らず
衛星、航空写真のトレース作業には参考になるページです。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Roof_modelling

Marekさんから日本語訳お願いできないかとリクエストが
ありました。
翻訳していただける方いましたら宜しくお願い致します。