[OSM-ja] Roof modelling wiki翻訳

おー、すばらしいコンテンツですね。
製図の心得が全く無いので大変参考になります。
(といっても英文だと1/3くらいしか理解できないのですが)
内容が多いので複数でよってたかって訳した方が良いかもしれませんね。

東