[OSM-ja] Roof modelling wiki翻訳

ikiyaです。

ありがとうございます。

>内容が多いので複数でよってたかって訳した方が良いかもしれませんね。
はい、特に交通整理しませんが、訳せそうな文章から部分的でも
下訳していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

--- On Mon, 2012/3/12, Shu Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> wrote:

おー、すばらしいコンテンツですね。
製図の心得が全く無いので大変参考になります。
(といっても英文だと1/3くらいしか理解できないのですが)
内容が多いので複数でよってたかって訳した方が良いかもしれませんね。

東