[OSM-ja] 神奈川県秦野市にある「弘法山」周辺をマッピングしませんか?

いいだです。

ゆきたいっ!けど、既にその日は花見が2軒。。。orz
8日にも花見が入ってしまっているので、
僕は今回ちょっと難しいかんじです。
ごめんなさい。

近くに温泉があるようですし、
行楽&合宿にもちょうどよさそうな場所ですね。

>メーリングリスト
はい、僕もribbonさんと同意見です。
むしろ、小さな事でもどんどん活用したほうが良いと思います!

今週末のOSCには僕もゆく予定ですので、もしよろしければお会いしましょうー。