[OSM-ja] placeタグのまとめ

もうひとつご意見を共有させてください。
北海道が state に分類されていますが、北海道「地方」という意味ならば state
でよいと思いますが、都道府県の「北海道」であれば、実態にあわせて region が妥当かと考えます。admin_level と place
は1対1である必要はなさそうなので、旧支庁(現在は「総合振興局」および「振興局」)も region とし、admin_level
は、都道府県を5、旧支庁を6とすればよろしいかと。支庁に関しては、馴染みがないだけで北海道以外にも沢山存在します。また、country の
admin_levelは7が適当だと思います。MaryHiroshige 15:38, 14 March 2012 (UTC)