[OSM-ja] 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ

いいだです。

> 大和田さん
ATNDありがとうございます。
人数把握&広報にはやっぱりこういうページのほうが便利ですね。

> みなさま
もちろん、登録しなくても参加は可能なので、
当日になって予定が空いたから参加!というのも大歓迎です。

よろしくお願いします。