[OSM-ja] boardだけれどpostにしました

さいきん、あちこちに、 建物名 xxxm というようなことだけを
書いてある案内板があります。駅前なんかによくありますね。
複数の建物への案内を記しているので「板」なのですが、それを
information_boardとするのはちょっと違うかなと思います。
で、「guidepost」とすることにしました。

oota