[OSM-ja] ライセンス切替の状況など

On Sun, Mar 18, 2012 at 04:22:44PM +0900, Shu Higashi wrote:

> <ライセンス承認状態>
> http://odbl.de/japan.html
> 承認:779
> 未定: 50
> 拒否:  6

未定の人は、ここしばらくOSMに関わっていない人が多いみたいですね。

> 実は関東は結構影響がありそうです。
> http://cleanmap.poole.ch/?zoom=10&lat=35.5937&lon=139.93607&layers=00B0

チェックしながら見ていますが、鉄道とか主要道路がどかん、と消えますね。

あと、九州新幹線、大元のデータ更新されてるのでしょうか?
去年延伸したので。大元のデータが更新されていれば、新しく
インポートした方がきれいかもしれません。現状では新八代
までしかないので。

oota