[OSM-ja] 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ

Yusuke Matsushita m @ yskm.jp
2012年 3月 23日 (金) 02:33:10 GMT

はじめまして、松下と申します。

3月20日の釜石復興マッピングに横浜会場で参加させてもらいました。
その節はお世話になりました。

OSMの編集自体が初めてだったので、あまり力になれませんでしたが、、、操作法など色々と教えてもらったので、その後に自宅周辺などちょっといじったりしています。

ドキュメントも全然読み切れていませんが、実際に入力しながら隣の人と話すのが上達が早そうなので (^^;
今後もお手伝いに関われたらと思っていますので、よろしくお願いします。