[OSM-ja] 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com
2012年 3月 23日 (金) 03:28:05 GMT

松下さん

参加ありがとうございました。

最初は誰でも初心者です。
分からないことがあったら、質問してください。

> 実際に入力しながら隣の人と話すのが上達が早そうなので (^^;

操作方法は、文字で説明されても、なかなか理解できないのが実情ですね。
また、集まる機会を持ちたいと思います。

---