[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

著作権やライセンス的にOSMへの投稿に利用して良いデータなのかどうかについては
最終的には法律の専門家の判断、場合によっては裁判所の判断を
仰がなければならない訳ですが
明らかに問題がある/明らかに問題が無い/よく分からない、といったレベルでは
ある程度コミュニティの共通認識を得ることはできるのではないかと思っています。

私なりの考えで、その判断の例を案としてまとめてみました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:License_Compatible_Data

ご意見や、こういう場合はどうなのか、といった質問を頂ければ幸いです。
あまりに意見が分かれるようでしたら撤回しようと思っています。