[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

東さん、とても良い記事だと思います。
ありがとうございます。

個人的な考えですが、いくつか補足のところに追記させて頂きました。
よろしくお願い致します。