[OSM-ja] OSMに投稿可能なデータの判断基準(案)

yuu hayashi hayashi.yuu @ gmail.com

私が認識している「OSMでの利用を明示的に許可されている」ものとして、

・Bing画像
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Bing

・Yahoo Japan がOSMに提供した「Alps データ」
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:YahooJapanALPS_Data

「条件付きで利用できるもの」

・基盤地図情報
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:GSI_KIBAN
(データのコンバートではなく、画像を参考にトレースするのであれば)

これに間違いがなければ、補足欄に追記させて頂きます。